2009年04月04日

アンチエイジングウォーター

●アンチエイジングウォーター♪


●体の70%は水でしめています。
水分補給は、野菜、食べ物含めて1日2リットルが目安とされています。

●コンビニ・スーパーにはアルカリイオン水・活性水素水・天然水・深層水をうたっただけの水はあります。・・・でもそれらすべてを自然のもので含み、水分子がひじょうに小さく浸透性抜群の世界的に見ても珍しい水があることをご存知ですか?活火山桜島のふもと地下800mの水脈とマグマが織りなす、からだに最善とされる成分を含んだ水。からだよろこぶお水です。

●寿鶴(じゅかく)がおいしい。産地:鹿児島県垂水市

     お忘れですか?
     からだのすみずみ、
     細胞、血液までお水は
     浸透しているのですよ?


     たかが水、されど水。
     無色透明にも違いあり♪
     寿鶴です♪

posted by とおたるばらんす at 13:43| 寿鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

